海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!

海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!の画像3※画像:『瞳/瞳の奥のヒミツ』スパイスビジュアル

 
 ビキニになった彼女は、ふたたびテンションが上がったようで、海の中へ飛び込んでいく。しなやかなカラダを大きく動かす彼女。優雅に泳いだ後は岩場へ。岩の上で長い脚を横に伸ばす彼女には、多くの人が色っぽい魅力を感じることだろう。「まるで人魚のようだ」なんて思う人も少なくないハズだ。

 

海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!の画像4※画像:『瞳/瞳の奥のヒミツ』スパイスビジュアル

 
 その後、瞳ちゃんはホテルに戻ってベッドで休憩する。ここから、いったんスパイスビジュアル作品恒例のインタビューコーナーが始まる。

 可愛らしいパジャマ姿のまま、「寝る前に恋人に甘えるとしたら…?」「理想の起こされ方は?」といった質問に答える瞳ちゃん。「恥ずかしいですよ~」と言いながらも丁寧に質問に答えており、素顔が垣間見られるインタビューになっている。ファンにとってはたまらないシーンに違いない。

 

海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!の画像5※画像:『瞳/瞳の奥のヒミツ』スパイスビジュアル

men's Pick Up