美女モデルが極上ボディを大公開! 女子向けバラエティでも男子視聴者ヒートアップ


 これに男性視聴者からは、「さすがのプロポーション!」「こんな美女と沖縄に行きたい」「可愛くてゴージャス」「最強美女コンビ」といった絶賛コメントが続出。かつて鹿沼は青年漫画誌などで水着グラビアに挑戦したことがあり、今回のビキニ姿を目にしてそれを思い出した人もいたようだ。

 番組後半でも、スパ施設で素肌を揉みほぐされたり、夕食時にはセクシーなドレス姿になったりと、刺激的な姿を見せたふたり。次回も出演する彼女たちは、水着姿でマリンアクティビティに挑戦するようで、男性視聴者からは「楽しみすぎる」の声が上がることになった。

 この流れから、鹿沼と美優のSNSの注目度もアップ。美優は沖縄ロケの様子をInstagramに複数アップしており、その中には番組内で見せなかったビキニ姿も。それを見た男性ファンは、あっという間にハートをキャッチされたようだ。

 今回、女子の憧れとしてヘルシーな魅力を漂わせながら、男心をくすぐるセクシーショットを連発した鹿沼と美優。最近では、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が雑誌メディアを賑わしているが、ふたりにもモグラ的な活躍が期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up