武田玲奈、ランジェリー姿を解禁した神グラビアに男性ファン歓喜! 10代ラストの写真集に期待高まる

武田玲奈、ランジェリー姿を解禁した神グラビアに男性ファン歓喜! 10代ラストの写真集に期待高まるの画像1※イメージ画像:「『週刊ヤングジャンプ』グラビアヤンジャンTwitter(@g_youngjump)」より

 モデルで女優の武田玲奈(19)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」34号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。20歳の誕生日となる今月27日にリリースされるセカンド写真集『rena』(同)のアザーカットとして初のランジェリー姿などを披露し、男性読者たちから絶賛の声が寄せられている。

 10代ラスト&20代最初のメモリアルとなるセカンド写真集は、本人が「ずっと行きたかった」と憧れていた米ニューヨークと東海岸のリゾート地・マイアミで撮影。今回のグラビアでは、その中からセクシーな赤のワンピース水着や大胆なビキニをまとったカットや初解禁となるランジェリー姿を公開している。

 これを目にしたネット上の男性読者からは「ヤンジャン買ったら武田玲奈のグラビアが神だった」「めっちゃスタイルいい」「爆乳でもムチムチしてるわけでもないのにエロい」「写真集ほしい!」などと絶賛コメントが飛び交っており、刺激的な今回のグラビアは大好評となっているようだ。

 ブレイク前の2015年に「ショートカットの後継者」「ヤンジャン史上最大級の逸材」として同誌の表紙に抜擢されてから2年。グラビア人気を背景に女性ファッション誌「non-no」(同)の専属モデルに抜擢され、女優としても映画『暗殺教室』やドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)に出演するなど大活躍。今回の表紙には「ショートカットは永久に不滅です」の煽りコピーが踊っており、2年の間に芸能界における「ショートカット美少女」の最高峰に成長したことをうかがわせる。

men's Pick Up