SMの女王様は変態探しが大得意!


 小さいころ、性について「ダメ」とか「汚い」って親に言われちゃうと、本当にそれが「ダメで汚いもの」だって刷り込まれちゃう。大人になって、ようやく「楽しんでもいいものなんだ」ってわかっても、子どものころの教育ってなかなか抜けないもの。

 逆に、わたくしは子どものころから変態に興味があったタイプだから、誰を見ても「どんな変態なんだろう」って思っちゃう。それが厄介といえば厄介なんだけど、おかげでド変態を見つける目は養われたかな。電車なんかに乗ってても、「絶対、この人は変態だ」って思っちゃう♪

 テレビに出ている有名人なんかも、その人の変態性が見えてくる。具体的な名前を出すのは控えておくけど、たとえば、よくテレビで見かけるヤリ手の経営者なんかは変態ね(笑)。

 まあ、ビジネスに対するエネルギーと自分の欲求に対するエネルギーって紙一重なのよ。社会的に大きな成果をもたらすほど仕事に情熱を注げる人って、性的にもある意味イッちゃってる場合が多い。

 それに、政治家とかを見てても、「この人、赤ちゃんプレイして定期的に自分を解放してそうだわ」なんてことがわかる(笑)。あくまでわたくしの個人的な見解だから100%ではないけど、これまでに独自のルートで入手した情報に当てはめてみると、わたくしの直感はほぼ当たってるわ。信じるか信じないかは、あなた次第ね(笑)。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up