「年齢も重ねたので、よりセクシーさを意識した」葉月ゆめ、2年ぶりの新作で“大人セクシー”に攻める!

0719haduki_main04.jpg

 
――海外のリゾート地での久しぶりのロケ、どうでした?

 
「海はきれいだし、食べ物も美味しいし、プーケットは初めて行ったんですが、毎日面白かったです! 『ソンテウ』っていう乗り合いのトラックタクシーに乗ってあちこち移動して楽しみました(笑)。あれ、大好きなんです!」

 
――2年ぶりの新作はどんな内容ですか?

 
「弟とお姉ちゃんのお話なんですが、私がキャビンアテンダントさんになっています。禁断の関係というか、そんな感じです。もちろん最後までは行かないですよ(笑)! 前作から2年経って年齢も重ねたので、今回はより“セクシーさ”を意識したつもりです!」

 
――なかでも、特にセクシーだと思うシーンについて教えてください。

 
「ビーチのシーンは、お天気も良く人も少なかったので、かなりいいのではないかと(笑)。自分で観てもなかなかでした。もちろん、CAの制服をだんだん脱いでいくところも見どころです! 夜のバーで、黒のニットのワンピースを着ているシーンでは、特に大人の色気が全開になっています(笑)。露出度でいうと、前が大きく開いた花柄ワンピースはすごいです(笑)。やっぱりグラビア活動では胸がウリになっていると思うので!」

 

0719haduki_main05.jpg

men's Pick Up