襲われたい男性続出!? 葉加瀬マイ、セクシーすぎる「爆乳ミイラ」衣装でGカップ乳を大胆露出

襲われたい男性続出!? 葉加瀬マイ、セクシーすぎる「爆乳ミイラ」衣装でGカップ乳を大胆露出の画像1※イメージ画像:「葉加瀬マイInstagram(@m.hakase)」より

 グラビアアイドルの葉加瀬マイ(はかせ・まい/30)が18日、東京都内で行われた米ハリウッド映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(今月28日から公開)のPRイベントに出席。Gカップ巨乳が今にもポロリしそうな“セクシーすぎるミイラ”衣装を披露し、そのインパクトにネット上の男性たちから絶賛の声が上がっている。

 古代エジプトの王女がミイラとして現代に蘇るという映画のストーリーにちなみ、イベントではミイラ姿の白塗りコスプレイヤーたちがぞろぞろとステージに登場。同じくイベントに出席したお笑いコンビの銀シャリが、その中から葉加瀬を見つけ出すという趣向だった。

 ところが、ミイラ集団の中で葉加瀬だけが胸の谷間を大胆に露出しており、嫌でも目立ってしまうGカップ爆乳によって間違えようがないほどに一目瞭然。銀シャリは「こんなにみんなと違ったらダメ!(笑)」とツッコミを入れ、葉加瀬も「バレバレですよね」と苦笑いした。

 銀シャリは「目のやり場に困る!」と超セクシー衣装を評し、それに葉加瀬は「私もこれギリギリなので、ちょっと冷や冷やしてるんです。さっきも出ちゃいけないものがポロッと出ちゃって」とポロリしてしまったことを告白。ポロリ寸前で今にも中身が見えてしまいそうな超ミニスカ、さらに背中も大胆に露出したセクシーすぎるミイラ衣装で会場の注目を一身に集めていた。

men's Pick Up