「いろいろヤバい」田中みな実、過激なハミ乳ショットにファン歓喜!


 この姿を目にしたネット上の視聴者からは、「けっこう悩んでそう」「ネガティブなのかな」「気にせず頑張ってほしいけど…」といった心配の声が続出。「誰かに必要とされたい気持ちはよくわかる」などと共感する人も多いが、スケジュールを詰め込む田中に余裕のなさを感じる視聴者は少なくない。

 一方で、男性ファンからは歓喜の声が殺到した。VTR中、田中はヒップアップのトレーニング風景やヨガに励む姿を見せており、それが「セクシーすぎる」というのだ。

 時間を惜しむようにジムを訪れ、素早く着替えて汗を流し始める田中。お尻に重点を置いたトレーニングでは、スパッツ姿で大胆な開脚を披露する。さらに、デトックスを目的にしたマグマヨガでは、ピチピチのタンクトップ姿で胸の谷間を見せつける。四つん這いになったり前屈みなったりするため、自然と胸がハミ出てしまった。

 これに男性ファンは、「超過激!」「最高すぎる」「おっぱいがヤバい」「なんというご褒美だ!」などと大喜び。VTR中には、田中が自ら腹筋を見せる場面やすっぴんショットなどもあり、ファンにとっては貴重なシーンの連続になったようだ。ちなみに、田中にはスレンダーなイメージもあるが、過去には週刊誌の「Cカップ」報道に不満を表し、「もうちょっとある」と主張している。

 今回、田中は何度も「必要とされたい」と語っていたが、ビジュアルを生かした活動を増やせば、男性ファンにさらに求められるのかもしれない。

men's Pick Up