どこを切り取っても“乳揺れ”ばかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVD

どこを切り取っても乳揺ればかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVDの画像1※画像:『西堀智美/マシュメロン』スパイスビジュアル

 
 昨年、本格的にグラビア活動を開始し、ベビーフェイスとグラマラスボディのギャップで瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした西堀智美ちゃん。身長153センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB91・W60・H88(cm)で、いわゆる「低身長ロリ巨乳」として人気を集める。

 そんな智美ちゃんが、サードイメージ作品『マシュメロン』(スパイスビジュアル)をリリース。今作でも豊満な胸を「ぷるんぷるん」と揺らしており、ネット上のグラビア好きに絶賛されている。

 バリ島で撮影された同作は、智美ちゃんが彼氏とリゾートデートを楽しむという内容。智美ちゃんの可愛らしいビキニショットのほか、セクシーなランジェリー姿などが堪能できる作品だ。

 

どこを切り取っても乳揺ればかり! 小柄なG乳アイドル・西堀智美、おっぱいフェチ垂涎のイメージDVDの画像2※画像:『西堀智美/マシュメロン』スパイスビジュアル

 
 まずは、ホテルのベッドの中で目を覚ます朝のシーン。シーツに包まった状態の智美ちゃんが、「おはよ♪」と明るい笑顔を見せてくる。可愛らしい印象だが、タンクトップのパジャマの胸元からG乳がチラリとのぞいており、かなりセクシーだ。

 「胸チラ」を彼氏に指摘された智美ちゃんは、「やめてよ~」と恥じらいながら胸を隠す。だが、その後も彼氏にからかわれた彼女は、プンプン怒り始める。そして、仕返しとばかりに彼氏のカラダをくすぐると、横乳をあらわにしてしまう。微笑ましい光景だが、無防備な姿がたまらないシーンだ。

men's Pick Up