コンセプトは清楚系ビッチ! フェロモン系アイドル・藤田あずさ、初DVDで吐息がエロいイケない女


 海辺にたたずみ、高校生のころを思い出していたあずさちゃんは、見知らぬ男に声をかけられる。いわゆる、ナンパだ。

 ビーチボールをしようと誘われたあずさちゃん。最初は戸惑っていたものの、相手の男が好みだったのか、髪を束ねてビーチボールをすることに。

 彼女は黄色のビキニでボールを追いかけ、笑顔とボディを弾けさせる。一気に打ち解けたふたりは、再会を約束する。

 

 
 その晩、あずさちゃんは黒ぶちメガネにリクルートスーツというお堅い格好で男の前に現れる。しかし、マジメな雰囲気を漂わせながら、あずさちゃんは徐々に過激な顔をのぞかせる。白いYシャツのボタンをゆっくり外し、色っぽいランジェリー姿になるのだ。

 あずさちゃんは、吐息をもらしながら悩殺ポーズを連発する。もちろん、男はメロメロになり、ふたりはアツい夜を過ごすことに…。翌日、ふたりはプールではしゃいだり、マッサージし合ったりと、楽しい時間を過ごす。しかし、あずさちゃんはときおりつまらなそうな表情を見せる。彼女は海で出会った男を置いて、どこかへ行ってしまうのだった。

 

 
 今作のコンセプトは「清楚系ビッチ」で、まさにその通りのイケない女を演じているあずさちゃん。色っぽい美少女に誘惑されたい人におすすめの作品だ。

『藤田あずさ/ピュア・スマイル』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【藤田あずさ】
スリーサイズ:B87・W61・H89(cm)
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up