コンセプトは清楚系ビッチ! フェロモン系アイドル・藤田あずさ、初DVDで吐息がエロいイケない女


 改めて登場するのは、白のワイシャツにネクタイを締めている美少女。JK姿のあずさちゃんだ。

 
「今日、家に誰もいないの…」

 
 あずさちゃんがゆっくりとささやく。どうやら、ここは彼女の部屋で、彼氏と一緒にいるようだ。ちなみに、ここからは男目線でストーリーが進む。

 緊張した表情のあずさちゃんは、何かを決心したように再び口を開く。

 
「私のこと…ずっと忘れられないようにしてあげる」

 
 そして、スカートをチラッとめくり、可愛らしい下着を見せる。そのままブラウスも脱ぎ、たわわな胸も…。さらに、口に含んだキャンディをセクシーに舐め回す。あずさちゃんに迫られた男は、その誘惑に耐えられるワケもなく、彼女と一緒に大切な思い出を作るのだった。

 
 それから時は流れ…。

 

men's Pick Up