20代前半とは思えない色気! グラドル・藤木美咲、極上ボディを見せつけるブログが大人気

20代前半とは思えない色気! グラドル・藤木美咲、極上ボディを見せつけるブログが大人気の画像1※イメージ画像:藤木美咲オフィシャルブログ「ふじみさぶろぐ」より

 福岡のご当地アイドルグループ「QunQun(キュンキュン)」の元メンバーで、現在は東京を拠点にグラビアアイドルとして活動中の藤木美咲(ふじき・みさ/23)。「美脚マイスター」を名乗る彼女が、このところ注目度を高めている。

 身長166センチで、スリーサイズは上からB89・W59・H85(cm)のしなやかでメリハリのあるボディを誇る彼女。Twitterのプロフィール欄には「グラビア界随一の最強ボディ!」とあるが、それも決して大げさではない。

 昨年発売のファーストイメージ作品『Secret Lover』(シャイニングスター)では、温泉宿を舞台に濃厚なセクシーショットを連発。初の本格的なグラビア撮影で大胆なシーンに挑戦した。続く2ndDVD『Secret Lover2』(同)でも刺激的な姿を見せまくり、20代前半とは思えない色気でグラビアファンをうならせた。ちなみに、今月28日には『Secret Lover3』(同)のリリースを控えている。

 セクシー系美女として人気を高める藤木は、ほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用する。Twitterなどでも色っぽい姿を見せているが、特にブログ人気が高く、6月にはアメブロランキングのFカップグラドル部門で月間1位を獲得した。

 7月に入ってからも同ランキングでは上位をキープ。先日も艶やかな美脚を見せつけるグラビアや胸の谷間をあらわにした過激な画像をアップし、ファンからは「いつ見てもエロいっす」「ありがたい!」といった歓喜のコメントが続出した。藤木本人も、「1日10回のブログ更新」を目指すほどの熱の入れようで、今後もセクシーな画像が期待できそうだ。

men's Pick Up