【マジ惚れ風俗】現役看護士ホテヘル嬢の生挿入みたいなフェラテクに悶絶!

mczikbojsyukt05

 
 ゆうきチャンのキス攻撃はとにかく強烈だった。互いの舌を競い合うように吸い合ってから、首筋や胸元にまで舌を這わしてくるのだ。

 彼女の甘い唾液の匂いは、マン汁とはまた違うエロさがあった。その匂いにクラクラしながら、乳首舐めを堪能する筆者。

 

mczikbojsyukt06

 
 そして、ついにフェラの出番かと思ったら…。

 
太ももやタマタマを舐めまわしてくるではないか!

 
 もしかしたら、彼女も焦らし愛撫を仕掛けてきたのかもしれない。

 
上等だ! その勝負、受けてやる!!

 
 チンコ舐めて!と言いたくなる気持ちを抑え、彼女の愛撫をジッと受け続ける筆者。だが、呆気なく勝負は終わってしまった。

 
パクッ!

 
 いきなりチンコを根元まで咥えてくるゆうきチャン。そして、裏スジ全体を舌で包みながら、激しく頭を上下に動かしてきたのだ!!

 
はぁぁぁぁぁ、なんて気持ちいいんだ…。

 
 突然のハードフェラにノックアウトされてしまった。しかし、本当のすごさはココからだった。

 激しい上下運動をしながら、舌をらせん状に動かして男根をこれでもかと愛し始めるゆうきチャン。その気持ち良さは、

 
マンコの中にチンコを生挿入したかのようであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『淫乱ナース催眠調教 ~私たちのオナペット奴隷~ 由愛可奈』


由愛可奈チャンに調教されたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う