神乳グラドル・都丸紗也華、パツンパツン状態のヨガポーズにファン大興奮!

神乳グラドル・都丸紗也華、パツンパツン状態のヨガポーズにファン大興奮!の画像1※イメージ画像:「都丸紗也華Twitter(@tmr_syk_)」より

 13日深夜放送のバラエティ『#ハイ_ポール』(フジテレビ系)でグラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/20)が、「神乳」と呼ばれるFカップバストを見せつけて男性視聴者を魅了した。

 ミニコーナーに登場した都丸は番組スタッフに「やりたい企画」を聞かれ、「リラックス方法を教えてほしい」と返答。家では半身浴などでカラダを癒しているそうだが、それ以外の方法も知りたいという。そこで番組が提案したのがヨガ。さっそく、ヨガスタジオの代表を務める男性が現れ、都丸は動きやすい格好に着替えることになった。

 都丸はアメリカ生まれの最先端エクササイズ「シュリダイヴァヨガ」に挑戦。このヨガはカラダをしならせる「弓型ポーズ」が特徴で、曲線的な運動を繰り返すことによって体調を整えるという。

 まず都丸は、中腰で両手を前に出すポーズ。その両腕を頭の上に持っていき、大きく息を吸い込んで胸を突き出す。すると、Tシャツを着ていた都丸の胸はパツンパツン状態に。しかも、このときヨガの先生はなぜか、「はい。エクスタシーと言って」と都丸に指示する。

 先生の言う通り「エクスタシー」と声に出す都丸。ちょっぴり色っぽく言ったのは、言葉の意味を考えたからなのかもしれない。その後、都丸は膝の上に両手を乗せてお尻をキュッと上げるポーズ。このときも先生から、「マリリン・モンローと言って」と謎の指示があり、都丸は「何の意味があるんですか…?」と困惑しつつも、お尻を突き上げながら「マリリン・モンロー」と呟くのだった。

men's Pick Up