【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女

 うだるような暑さが続く今日この頃。涼しげな気分を味わいたいと思う人は多いことだろう。そこで今回は、グラドルたちの爽やかでセクシーなビキニショットを集めてみた。エレガントで可愛らしい花柄ビキニ姿を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像1※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 まずは、100センチの爆乳で「乳神様」と呼ばれる柳瀬早紀のSNSショット。カラフルな花柄のビキニと明るい笑顔が可愛らしいビキニショットだ。もちろん、深い胸の谷間も確認でき、爆乳グラドルらしいセクシーな魅力を放っている。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像2※画像:yano_tokoTwitter(@yano_toko)より

 『ミス東スポ2017』特別賞の矢野冬子は、黒地に白の花柄のビキニを身につけた自撮りを投稿。シックで落ち着いた雰囲気の水着だが、いたずらっぽく舌を出した表情はお茶目でギャップを感じさせる。これまで彼女はロングヘアだったが、最近ショートカットにして可愛らしさが増したと評判だ。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像3※画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「Iカップ猫娘」こと青山ひかるは、南国をイメージさせる鮮やかな花柄のビキニ姿を披露。顎に手を当てたドヤ顔風の決めポーズが可愛らしい。グラビア人気は健在だが、8月には2本の主演舞台を控えるなど、女優としても活躍中だ。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像4※画像:白川未奈Twitter(@minazaurusu)より

 ムチムチボディで人気の白川未奈は、立体的な花があしらわれたビキニを着用。水着は乙女チックな印象だが、黒縁メガネの影響か、知的な雰囲気も感じさせる。ちなみに彼女は、プロレス好きの「プ女子」として知られ、プロレス情報サイト公認の「プ女子普及委員会」の委員長を任されている。

men's Pick Up