【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像5※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 花柄ビキニというより、花そのものを身につけているのは、身長143センチでHカップの雨宮留菜。造花で作られたと思われるビキニからは胸がハミ出ている状態で、ファンからは興奮の声が殺到した。「露出狂」を自称しており、Twitterなどにはキワどい写真を数多く投稿しているグラドルだ。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像6※画像:松村有花Twitter(@matumura_Yuuka)より

 90センチのIカップバストを誇る松村有花は、柄ではなく立体的に花びらをちりばめたビキニを着用。花畑からあふれているような爆乳は、可愛らしくもかなりセクシーだ。ビキニから胸があふれており、「もちもち」とした触感が伝わってくる自撮りになっている。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像7※画像:井上貴惠Twitter(@kieinoue)より

 可愛らしい笑顔と豊満な胸が目をひくビキニショットを見せてくれたのは、巨乳アイドルユニット「KNU」の井上貴惠。明るい笑顔と華やかなビキニが眩しく、ファンからもビジュアルを絶賛するコメントが続出した。

 

【SNSセクシー】美巨乳の谷間が眩しい! 花柄ビキニ美女の画像8※画像:鈴木優梨Twitter(@suzuki_yuuri)より

 ラストは、「ゆーりん」の愛称でファンに親しまれる鈴木優梨のビキニショット。ブルーの水着は花柄っぽくないが、よく見ると花や葉が描かれている。その控えめな感じが大人の女性といった感じで、彼女の色っぽさを際立たせている1枚だ。

 
 色とりどりのビキニショットを見せてくれたグラドルたち。今年の夏も彼女たちにはお世話になりそうだ!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up