【珍級AVレビュー】「なんか違う! なんかヤダ! AVじゃない!」南梨央奈、自分好みの妄想世界で気持ちよくなる!!


 男性のオナニーをお手伝いするという設定ですが、個室では白ブリーフ1枚の男性が正座してオナ中。そこに登場するみなりおさん、お変態なオナ中男に話しかけます。

 
「何してほしい?」
「ビンタしてください」
「あとでしてあげる」

 
 思わず笑っちゃった。「あとで」って、ここでも焦らすのかよ!

 
「オナニー見られるの好き? いっぱい見てあげるよ」
「脱ぎなよ。何日溜まってる? 痛いの好き?」

 
 必死に股間でシコシコ手を動かすオナ中男の顔を下から見上げ、いきなり「パシッ!」と平手打ち。

 
「気持ちい?」(パシッ!)
「オチンチン、気持ちいいって言って」(パシッ!)

 
 乳首をつねりながら平手打ちするのだが、ものすごくいい音が響く。それに、両手で連続ビンタされても、股間はビンビンってことは、本物のM男ってことだろな。

 太ももや乳首は触っても、直接シコシコはしてあげないみなりお。四つん這いにさせて尻穴開いたり、自分の尻にチ●ポこすりつけさせたりで、最後は顔面騎乗位でフィニッシュさせるのだった。

 ドSのオイラには感情移入できないけど、そっちの人的にはビンビンなんでしょうな。

 さて3本目は、これまた筆者的には「…」な妄想。男優が女装してみなりおが男装するという「男装エッチ」である。

 みなりおの男子高校生姿はいいのだが、結構ガタイのいい男優が、化粧してセーラー服を着てる姿は…。

 同じ学校の女子(男)が、モテモテのイケメンみなりお(男子高校生)に告白するが、みなりお(男子)は女子(男)をセックスのおもちゃとしか見ず、自宅に連れ込んでヤっちゃうというストーリー。

 端々にパンチラ(男)や、つけまつげの顔(男の)だったり、セーラー服の下のブラ(男)が満載で…。結局は巨大アナルパールとディルドーでやられちゃう(男が)んですが、

 
「気持ちよくしてやるからよ」
「濡れてんじゃん。感じてんの?」

 
 というみなりおのセリフは、過去に彼女が言われたんだろうなーなんて、こっちが勝手に妄想してしまったりするのでした。

men's Pick Up


『みなりおの妄想の世界 南梨央奈 妄想変態女子のやりたい放題スパイラル!』

変態に優しい世界

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う