道産子アイドルの真っ白で華奢なボディ! 正統派美少女・本田みく、初DVDでイケない妄想が膨む過激ショット

 
 その後、みくちゃんは可愛らしいメイドに変身する。

「おかえりなさいませ♪ ご主人様♪」

 そんな定番のセリフも、彼女が発すると新鮮に聞こえるから不思議。ちょっぴりたどたどしい感じがあり、それが初々しさにつながっているのかもしれない。

 ともあれ、ニーハイソックスとミニスカの間の“絶対領域”が魅力的なみくちゃんのメイド姿。チラチラとスカートの中身が見えてしまうのも刺激的で、ついついイケない妄想が膨らんでしまう。

 そんなメイドシーンよりも過激なのが、競泳水着のチャプター。プールサイドで準備体操をする彼女は、美しいくびれやヒップラインをカメラに向け、しなやかなボディを見せつけてくれる。

 ちなみに、みくちゃん本人も競泳水着のシーンは気に入っている様子。このDVDの発売記念イベントでは、「水中カメラで撮影したんですよ。水中カメラは初めてでビックリしましたけど、一緒に泳いでいる感じがして楽しかったです」とアピールしていた。

 

men's Pick Up