リアルすぎる“生オナホ”は大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!


リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像3

リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像4

 
――しかし、昔から高級オナホはありましたよね。

広報A:そうなんです。だから、この『生素体』では、とにかく「リアル」を追求しました。最近のオナホというのは刺激を求めて開発されてきた傾向があり、ホンモノから離れてきた印象があったんです。そこで、見た目にもリアルなオナホを作れないかと。

――外側のビラビラなんか、ものすごくリアルですよね。

広報A:大陰唇はよく再現できていると自負しています。ちょっと触ってみるとわかるんですが、指にピタッと貼りつく感じなんか、ホンモノそっくりだと思いますよ。

――お、ホントですね~。

 

リアルすぎる生オナホは大陰唇に自信アリ! 挿れずにはいられない究極のオナホ爆誕!!の画像5

 
広報A:外側と内部は一体成型になっているので、ものすごく自然な挿入感を味わえるようになっています。ちなみに、この一体成型は弊社独自の技術で、ウチにしか作れないんじゃないかな。

――それはすごい! 世界で唯一のオナホになるわけですか!

広報A:ここまでリアルに女性器を再現したオナホは、ほかに見当たらないですね。まあ、ホンモノ感を追い求めたため、バキューム力などは控えめですけど、それもまた実物に近い感覚だと思います。

――とにかく見た目が刺激的です。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック