『銀魂』ビキニ美女ポスターが話題! 青山めぐ、抜群のプロポーションに絶賛の声


 ネット上では「例のポスターの青山めぐさん、めちゃくちゃスタイルいいじゃねーか!」「ほんと素晴らしい逸材だと思う」「ポスター欲しい!」「黄色い水着のお姉さんのポスター面白い」などといった声が沸き起こっており、原作ファン、グラビアファン共に彼女のビキニ姿に目を奪われているようだ。

 さらに青山は自身のSNSで「新宿駅南口のホームに集英社『銀魂』69巻(7/4発売)の宣伝で『水着×銀さんの好物の甘いもの』という、いかにもな居酒屋のビールポスター的な私がいるよ。探してみてね」と告知しながら、ポスターの撮影風景のオフショットを公開。こちらも小麦色の肌と抜群のプロポーションがまぶしいセクシーショットとなっており、ファンに好評を博している。

「青山さんはレースクイーンとして活躍していた経歴があるだけに、スタイルの良さは折り紙付き。ジョッキ片手のビキニ姿も絵になります。以前からネット番組では活躍していましたが、ここ最近は地上波バラエティでユニークな企画に次々と出演。『月曜から夜ふかし』ではスカートをまくり上げて太ももに装着した“もも時計”を披露したり、ミニスカートでゴルフカップからボールを取りだしてパンチラしたりといったバカバカしくもセクシーな企画に出演。いずれも大きな反響があり、TwitterやInstagramのフォロワーが激増するなど注目度が急上昇しています。そんななかで『銀魂』の変わり種ポスターに登場したことで話題性がさらに上がっていますね」(アイドルライター)

 ポスターは今月16日まで掲示されているとのことなので、首都圏近郊の男性たちは『銀魂』ファンならずとも人気急上昇中の青山のセクシーショットを拝みにいく価値がありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up