ファースト作品ならではの初々しさ! 現役JDグラドル・藤井澪、ガチガチになりながら大胆ポーズ連発!!


 先輩とのビーチデートを楽しんだ澪ちゃんは、カフェでアルバイト。露出度の高いウェイトレス衣装でお客さんを喜ばせる。そこに、サプライズ的にやって来た先輩。これには澪ちゃんもびっくり。そんな彼女に対して、ちょっぴりイジワルな先輩は“スペシャルドリンク”を注文する。このメニューには、「ウェイトレスのダンス」というサービスがついているのだ。

 ということで、先輩の目の前で踊ることになる澪ちゃん。最初は戸惑っていたものの、音楽に合わせてカラダを動かすと、徐々に緊張がほぐれてノリノリに。赤を基調とした衣装は胸の谷間が全開で、おっぱいを揺らしまくる姿はかなりセクシーだ。

 このダンスで一気に距離を縮めた凛ちゃんと先輩。ふたりはさっそく次のデートに向かう。ふたりが選んだ行き先は“お風呂”だ。

 

 
 ピンクのビキニを身につけ、お風呂に入る澪ちゃん。豪華な湯船につかる彼女は、セクシーかつエレガント♪ そして、泡まみれのボディウォッシュシーンでは、胸を寄せたり上げたりする大サービス。さらに、先輩のカラダを一生懸命に洗う“奉仕プレイ”も忘れない。

 ラストは、夏らしい爽やかなワンピースを着た澪ちゃんが、先輩の家に遊びに行くシーン。ここで澪ちゃんは、先輩のことをジッと見つめ、ゆっくりと服を脱ぐ。そのままベッドの上に横になり、

 
「カーテン、閉めて」

 
 と先輩に頼む。ふたりは薄暗くなった部屋で愛を深めるのだった。

 

men's Pick Up