艶めかしい熟女らがエネルギッシュな肉弾戦! ヘンリー塚本原作『おふくろ 母の性欲』


 ある昼下がり、息子のいない時間を狙ってオナニーに励んでいると、チラシを見た若い男から電話がかかってくる。彼女の仕事は介護ヘルパーという名でカモフラージュした売春業。主な客層は身体的不具合を抱えた人々だが、稀に健常な男も連絡を入れてくるのだ。客のアパートに訪れた彼女は、チラシに書いてある通り「肉人形」に徹して、言葉は発さず、客に言われるがまま抱かれる。ペッティング、胸愛撫、接吻、セックスと客は型どおりに進めていくが、ほとんど彼女は無反応。調子に乗った客が中出しを懇願したときだけ「それはダメ!」と拒むが、それ以外はなすがままだ。

 

 
 ところが、男が延長を申し出て、友達を呼ぶと状況は一変する。やってきたのは屈強な肉体を持つ若者で、セックスもエネルギッシュそのもの。荒々しいピストン術に抗うことができず、ついに彼女は艶めかしい表情を浮かべてアエギ声を漏らしてしまう。そして、仕事も忘れて身悶えるのだった。

 
(2)少年院から出てきた息子 主演:京野美麗
 18歳のときに婦女暴行で逮捕され、3年6カ月の刑期を終えた息子を出迎えた母親。ふたりの間に血のつながりはなく、息子が16歳のときから肉体関係を持っていた。やりたい盛りの息子が毎晩求めてくるので、あるときに母親はセックスを拒否。その結果、性欲を抑えきれなくなった息子はレイプに走り、逮捕へとつながった過去があった。

 

men's Pick Up