【激アツ風俗嬢ハメ撮り】身長148cm、ミニマムサイズの“いいなり”奥様!!


 「もっと奥までしゃぶれよ!」と命令口調で言えば、それに従う“いいなり”れいか奥様。

 ちなみに、根っからのドスケベなのか、れいか奥様は乳首責めもバツグンに上手いのです。片方の乳首を指でイジりながら、もう片方の乳首を舐めたり甘噛みしたり、手コキを交えてみたりと、リズミカルかつバリエーションも豊富。もちろん、こちらもスグにフル勃起です。

 終了の時間が迫るころ、攻守交替して、ふたたび責めることに。

 まず、形の良いDカップ美乳をローター責め。振動に合わせて身をよじるれいか奥様。その敏感さは、いくら見ていても飽きません。

 

2017_0720_fuzoku12.jpg

 
 続いて、「オナっているところを見せてくれるかな?」とやんわり命令。

 
「はい、かしこまりました」

 
 と言うや、迷わず電マを取り出し、グイグイと股間にあてるれいか奥様。すると、最初は溜息のようだった喘ぎ声が、徐々に雄叫びのように…。それは、電マの振動音をかき消すほどの絶叫なのでした。

 

2017_0720_fuzoku14.jpg

 
 「恥ずかしいけど…ローション、いらないですね(笑)」と、跨ってくるドM奥様。自らの淫汁を指に取ってシゴいてきましたが、たしかにローションが必要がないほどにビチョビチョでした。そのまま激しくスナップの効いた手つきでシコシコ、同時に腰をガンガン振られ…いいなり奥様にイカされたのでした。

 今回の“拘束椅子待ち”以外にも、四つん這いやオナニー待機といった豊富な待ちポーズが楽しめる『いいなり奥様』。さて、次回はどんな姿で待っててもらおうかな、とワクワクしながら大久保を後にしたのでした。

 
【女性データ】
れいか(25歳)
T148/B87(D)・W59・H85
「れいかをたくさん責めてください」

【店データ】
『いいなり奥様』(大久保/ホテルヘルス)
電話:03-5937-4179
営業時間:9:00~翌4:00(24時以降はデリバリーのみ)
http://iinari.com/

 

men's Pick Up


『性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ 32歳AVデビュー 旦那との普通で淡白なセックスに飽き飽きしている奥様が他人バレ必至な公共の場所での情交に興奮が止まらない!! 48』

こんな人妻にハマってみたい!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う