北海道のご当地アイドル・本田みく、グラビアデビュー! セーラー服に競泳水着など、まさに“正統派”な1stDVDに!!

0710honda_main04.jpg

 
――5月にサイパンで撮影したそうですね。初DVD&海外ロケはいかがでしたか?

 
「サイパンはすごく暑くて、いかにも南国という感じでした! すごくいいところで、海もきれいで、楽しかったです! ファーストDVDなので分からないことも多かったんですが、スク水とか、いろんな衣装が着られて、いろんなシチュエーションができて、楽しかったです! 構成はイメージなんですが、けっこう台詞も多かったです」

 
――いろんな初体験のなかで、一番印象に残ったシーンは?

 
「一番苦戦したのは、海のシーンです。白と青のボーダーの、すごくカッコイイビキニを着ました! 海に入ったり、遊んだり、はしゃいだりといったシーンなんですが、カメラマンさんに何度も注意されたり、笑われたりしました。とにかくまぶしくて、目が開けていられないんです(笑)。だって、すっごい晴れてたんですよ!!」

 
――楽しさは十分伝わってきました(笑)。お気に入りのシーンは?

 
「肩を出した競泳水着のシーンです。プールでの撮影だったんですが、水中カメラでも撮影してもらっています。一緒に泳いだ感じがすごく素敵かなと思いました♪ でも、そのシーンもやっぱりまぶしかった(笑)。あと、個人的には白いセーラー服を着られたのがうれしかったです」

 

0710honda_main05.jpg

men's Pick Up