“高身長・高笑顔・高色白の3高グラビアアイドル”吉倉明里、菜々緒ばりの美尻&美脚ショット披露!

20170711akariTP.jpg※イメージ画像:「吉倉明里Twitter(@akariii_y28)」より

 10日、グラビアアイドルの吉倉明里(よしくら・あかり/26)が自身のTwitterに、バリでイメージ作品を撮影した際の画像を4枚アップ。衣装はまだ秘密ということで塗り潰されているが、ファンの妄想を掻き立て購買意欲を煽ることに成功した。

 今月2日からインドネシア・バリ島でイメージ作品の撮影を行っていた吉倉。2015年にグラビアデビューし、昨年10月に1st映像作品『脚線美』(オルスタックソフト販売)をリリースしているが、海外ロケは今回が初めてということでテンションが上がったようだ。その興奮をファンと共有すべく、日本を発つ直前の空港で撮影したものから、撮影現場でのオフショット、滞在先のホテルの様子などを随時SNSに投稿している。

 ロケ現場のショットでは、水着姿も頻繁にアップされているが、残念ながら情報解禁はまだということで、ほとんどの衣装が隠されている。しかしその部分の面積は極めて小さく、かなり攻めていることは間違いないようだ。4日にアップした画像では、お得意の“菜々緒ポーズ”を披露してファンを沸かせた。

 これは、女優の菜々緒(28)が12年に発売した写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎)の表紙で披露した、前に屈んでお尻を突き出すというポージング。172cmの高身長に比して股下85cmという驚異的なプロポーションを最大限にアピールすべく考案されたもので、大きな話題となった。吉倉も身長170cmで股下82.3cmという長い脚と、“よしくらまんじゅう”と称する美しいヒップラインを魅せるために活用。前作では、そのポージングを食い込みの激しい白いハイレグで見せ、ファンの度肝を抜いた。

men's Pick Up