【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳


 プニプニしていて抱き心地の良いルナちゃんを抱きしめながら、ヘコヘコと腰を振る筆者。

 発射の前兆を見逃さないよう細心の注意を払い、腰の角度を調整していく。

 
「あっ、そこ、イイですぅぅ」

 
 Gスポットにカリ部分を当て、こそぎ取るような角度になった時、ルナちゃんがそう告げてきた。

 コンパクトサイズの愚息だが、固さにだけは自信がある筆者。それゆえ、この角度でのピストンにも少なからず自信があったのである。しかし…、

 
この角度は諸刃の剣なのだ!!

 
 女性側が気持ちイイのは当然として、筆者的にも涎を垂らしてしまうほど気持ちイイからである。

 とはいえ、せっかくルナちゃんが喜んでくれているのだ。この角度でのピストンを止めるのは心苦しい。

 
よし、こうなったらイチかバチだ!

 
 ピストンを加速させ、ルナちゃんと筆者どちらが先にイクか勝負を仕掛けることにした。

 
ふぅ。

 
 まっ、勝算がほとんどゼロなのは承知していたが、アッサリと限界を迎えて射精してしまった。

 
「ご、ゴメンね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」 
 
「そんなことないです。ルナも気持ち良かったです」

 
 ここにきて、急に一人称語りするルナちゃん。それなりに筆者を信頼してくれ、素が出たといった感じだろう。

 結局、残念ながらというか予想通りというべきか、ルナちゃんをエクスタシーに導くことは叶わなかった。

 
「たぶん、二度三度とエッチしていけば、俺との相性も良くなってイケるかもね」 
 
「はい。そうなったら嬉しいです♪」

 
 社交辞令なのだろうが、コチラの遠まわしな誘いにすぐに応じてくれたルナちゃん。そして、帰り支度の最中に連絡先を交換し、再会を約束するのであった。

 その後、新宿駅の改札まで彼女を見送っていき、この日のデートは終了した。

 再会を約束したとはいえ、それが実現する可能性は一割もないだろう。所詮筆者は、ブサメンで貧乏で短小早漏のアラフィフにしかすぎないのだから…。

 それでも筆者は諦めない! 今後も18歳のコとエッチし続ければ、いつかは筆者のセックスに“ドハマリ”してくれるコが現れるかもしれない。

 何年先になるか分からないが、愚息が元気なかぎりは決して諦めない。18歳のセフレができるのが先か、それとも祖父と孫ほど年齢差のあるエッチが先か。まっ、どちらであっても筆者に得なことなので、楽しみしか待っていないわけだが。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック