【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳

「あっ、そ、それ気持ちイイ」

 
 歯を当てないよう上下の唇で乳首を摘まんでいる最中、ルナちゃんがそう伝えてきた。

 
なかなか素直なコじゃないか!

 
 きっと親御さんの教育が良かったのだろう。彼女の反応に気を良くした筆者は、そこからさらに10分以上時間をかけて、オッパイと戯れたのだった。

 そしていよいよ真打ち、クンニの出番だ!

 甘酸っぱい股間の匂いにクラクラしながら、唇と舌でクリトリスの表皮をソッとめくる。そして、唾液をまとわせた舌先で、クリちゃんを静かに舐めあげていく。

 
「あ、ッ、気持ち、いいですぅ」

 
 ソフトタッチから始めたクンニがよかったのか、いきなり感じてくれるルナちゃん。出会ってからココまで、じっくり“いい人アピール”をしていたので、安心して身を任せてくれているのだろう。

 
「慌てなくていいからね。たくさん時間をかけて舐めてあげるから」 
 
「は、はい。ありがとうございます」

 
 クリ舐めで5分、乳首を摘まみながらマンコ全体を舐めること5分、膣口に舌を入れながら鼻先でクリトリスを刺激すること5分…。ありとあらゆる方法でマンコを舐め進めていく。

 そんなクンニに30分は費やしただろうか。ルナちゃんのマンコは常に濡れっぱなしで、愛液がジワジワと分泌され続けていた。これが若さというヤツかもしれない。

 だが、どれだけ愛情を込めて舐めても、頂点には達してくれない様子だった。筆者のクンニで初のエクスタシーを味わせてあげるつもりだったが、どうやら難しそうだ。

 もっと舐め続けていたかったが、これ以上は逆効果になってしまうかもしれない。クリちゃんや膣の感触が麻痺しないうちにクンニを切り上げるというのも大事なことである。

 愚息は当然のようにフル勃起状態だ。ルナちゃんのフェラも味わいたかったが、ここでフェラされたら暴発してしまいかねない。

 泣く泣くフェラしてもらうのを断念し、挿入することにした。

 
「じゃ、ゴムを着けるね」

 
 そう声をかけてからコンドームを着用し、正常位で挿入する。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック