【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳

 コーヒーショップに入り、冷たいドリンクを飲みながら小声で会話スタート。

 
「ルナちゃんって、エッチに興味があるんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「エッチの経験ってどれくらいあるの?」 
 
「回数ですか? それとも人数ですか?」 
 
「もし良かったら両方とも聞きたいな」 
 
「えっと、人数はふたりですね。回数は全部で10回くらいだと思います」 
 
「そうなんだぁ。じゃあ、イッたことはまだないのかな?」 
 
「はい。気持ちイイなぁって思うんですけど、イクって感覚はまだなくて…」 
 
「それが普通だよ。まだ若いんだから焦ることないと思うよ」 
 
「でも、友達とかの話を聞くと、羨ましいというか…」 
 
「なるほどね。でも個人差があるから、他人と比べるものじゃないと思うよ」 
 
「フフ、やっぱり優しいんですね」 
 
「うん。優しくて超エロいよ、俺って」 
 
「や、やだぁ」 
 
「ん? エロい男は嫌い?」 
 
「ガツガツこられるの、嫌じゃないです」 
 
「ガツガツかぁ。ゴメンね。俺のエッチってガツガツじゃなくて、ネットリ系かもしれない」 
 
「ね、ネットリ系ですか?」 
 
「ワイルドにできなくて、時間をかけてじっくり攻めるタイプなんだ」 
 
「あっ、そういうの憧れてました♪ たくさん時間をかけて優しくされたいです」 
 
「それは良かった!! じゃあ、たくさんペロペロしてあげるね」 
 
「ちょ、ショーイチさん。声が大きいですよ」 
 
「あっ、ゴメン。テンションあがっちゃってたよ」

 
 こんなエッチな会話をしながら10分近くお茶し、その後、ラブホ街に向かい、いつもよりグレードの高いホテルにチェックインした。

 部屋に入るや否や、悩み始める筆者。

 
い、いますぐこの18歳のコのマンコを舐めたいぃ!!

 
 即クンニの衝動に駆られてしまったのだ。だが、初対面のコを相手にそれを申し出るのは、あまりにリスクがデカ過ぎるだろう。ココでヒかれでもしたら元も子もないではないか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック