【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳


「こんばんは、ルナちゃんだよね?」 
 
「あ、はい。ショーイチさんですよね?」 
 
「うん。さっき【ワクワクメール】でメールさせてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそお願いします」 
 
「で、早速だけど、写メ詐欺とか思ってない?」 
 
「え?」 
 
「ほら、俺が送った写メと違って、実物は数百倍もエロそうでしょ?」 
 
「え、エエッ?」 
 
「だから、気持ち悪いと思ったら遠慮なくゴメンなさいしていいからね?」 
 
「そ、そんなことないですよぉ。写メで見た通り、優しそうだし…」 
 
「まぁね。マジで優しいくらいしか取り柄がないからさ」 
 
「それが一番ですよぉ。それに、もし怖そうな人だったら、声をかけずに逃げてましたから♪」 
 
「そっかぁ。ありがとうね」

 
 会話のキャッチボールもしっかりできていて、なかなか性格も良さそうだったルナちゃん。もちろん制服ではなく私服姿だったが、若さあふれるボディがとてつもなく美味しそうだ。

 いつもならこのままラブホに直行するところである。しかし、この時、ヒラめいてしまった。

 
「ね、ルナちゃん。今日は暑いよね?」 
 
「はい。そうですね」 
 
「じゃあ、ホテルに行く前に冷たいモノでも飲んでいかない?」 
 
「え?」 
 
「アイスコーヒーとかオレンジジュースとか飲みたくない? ちょうどホテルに行く途中にコーヒーショップがあるからさ」 
 
「はい。いいですよ」

 
 アッサリとこちらの提案を受け入れてくれたルナちゃん。ノリの良さは18歳という若さのおかげだろうか?

 もちろんスケベの化身である筆者からすれば、今すぐヤれるコを目の前にして寄り道するのは拷問みたいなものである。しかし、こんな可愛くて若いコを連れて街を練り歩きたくなる気持ちもあるのだ。そんなワケで、お預けプレイ感覚でお茶することになったのである。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック