【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳


 いつも通りの定型文とも言えるファーストメールをサクっと送信。その後、あらためて彼女の詳細プロフィールを確認することにした。

 プロフィールページの自己紹介文で、今年の3月に高校を卒業したばかりの18歳の短大生だということが判明! やはり18歳のコの書き込みには男性が殺到するようだ。その数分後には、彼女にアプローチした男性が10人を越えていたのであった。

 そんな激戦区であっても筆者は落ち着いていた。過去の経験から勝算があると確信していたからだ。

 ロクに挨拶もできない男、最初から慣れ慣れしい男、いきなり写メを要求する男…、そんなお馬鹿なユーザーが多いので、ライバルになりうる相手は多くてひとりかふたりのハズである。

 そんな筆者の予想通り、ファーストメールを送信した5分後にルナちゃんから返信が届いた。

 ガッツポーズをとりながら幸せを噛みしめる筆者。いくら予想していたとはいえ、嬉しいものだ。そして、約束通り筆者の写メを添付して返信する。

 そのメールに、ルナちゃんがスグに反応してくれた。なんと、彼女も写メを添付して返事をくれたのである!!

 
せ、制服姿じゃん!!

 
 学校の教室で撮られたと思われるスナップ写真だった。一緒に写る周囲の友人らには、顔だけでなく身体全体にモザイクがかけられていた。

 そして、当のルナちゃんだけが顔を隠すことなく写っていたのである!!

 
げ、げろ美味そうジャネ!?

 
 写メから受けた彼女の印象は、元SKE48の野呂佳代を0.2周りほどすっきりさせたポッチャリ系だった。まん丸なフェイスもキュートで、筆者の好みにドンピシャ。

 堂々と顔を隠さずに写メを送ってくるとは、それなりに容姿に自信がある証拠だろう。制服のせいで胸の大きさまでは不明だが、決して小さくはなさそうである。

 こちらから催促していないのに写メを送ってくる女性は、そう珍しいものではない。まずは問答無用でコチラの写メを送りつけることにより、安心してもらえるのと同時に「私も写メを送ってあげなければ」と思ってくれるのだろう。

 そんなメール交換であっさりと約束が成立し、待ち合わせする運びとなった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ付近の大型靴屋の前だ。ソワソワしながら待っていると、時間ぴったりにルナちゃんがやって来た。

 
お、オッパイちゃぁあん!!

 
 思わず“不二子ちゃぁあん”のイントネーションで叫びそうになってしまった。弱冠18歳のルナちゃんが、タププンタププンと胸を揺らしながら筆者に近づいてきたからだ。

 この遭遇だけでイッてしまいそうになる筆者。こんな幸せな思いを味わえるだなんて、この日本という国はつくづく素晴らしいではないか!

 そんな愛国精神をみなぎらせながらルナちゃんに近づき、声をかけた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック