森下悠里、生々しい枕営業の実態を暴露! タブーに触れるグラドルたち

森下悠里、生々しい枕営業の実態を暴露! タブーに触れるグラドルたちの画像1※イメージ画像:森下悠里Twitter(@yuuri905590)より

 結婚を発表したグラビアアイドルの森下悠里(32)が、過去に枕営業を持ちかけられたことを明かした。

 森下は6日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』(テレビ東京系)に出演。ゲストのぶっちゃけトークで人気の番組で、司会の河本準一(42)に「ここだけの話ある?」と振られ、「グラビア界で枕営業の話って昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアを)やっていて私が思うのは、確かに一部ではいまだに(枕営業が)あるなっていう…」と話し始めた。

 それを聞いてメインキャストの名倉潤(48)が「枕営業って誰と寝るの?」と質問すると、森下は「偉い方。決定権のある方」と即答。続けて、「私も実際に何回か(枕営業の)オファーをされたことがあって…」と衝撃の告白をした。

 デビューして間もない20歳ぐらいのころ、有名な出版社から「写真集を出したいか?」との意思確認があり、「出したいです!」と答えたという森下。その後、関係者に「打ち合わせ」といわれ、ある場所に連れて行かれたそうだ。

 その場所はホテルのスイートルームで、部屋の中には「バスローブを着たおじいさん」が座っていたとか。気づけば、森下をホテルに連れて来た人物もいなくなっており、おじいさんに「で、どうするの?」と聞かれた彼女は、「ちょっとお手洗いに行ってきます」とウソをついてバッグを持って逃げたという。

 森下のリアルな体験談にネット上の視聴者からは、「おじいさんの権力者って怖すぎ」「枕営業って普通にあるのか…」といった驚きのコメントが。その一方で、「またか」といった声もある。一昔前までは、芸能界の暗部に触れる話はタブー扱いだったが、最近では枕営業の実態を暴露する女性タレントも多く、視聴者の中には“耳にタコ状態”になっている人も多いようだ。

men's Pick Up