ちっぱいなのにEカップ! 新人グラドル・鈴川ひな、華奢なカラダに膨らむ美乳に熱視線!!

ちっぱいなのにEカップ! 新人グラドル・鈴川ひな、華奢なカラダに膨らむ美乳に熱視線!!の画像1※イメージ画像:鈴川ひなTwitter(@suzzz_hina)より

 新人グラビアアイドルの鈴川ひな(20)が、美少女好きの間で話題を呼んでいる。

 今年に入ってからグラビア活動を本格化させた鈴川。今のところ一般的な知名度が高いとはいえないが、身長149センチでスリーサイズ上からB80・W51・H77(cm)の超華奢なボディを武器にじわじわ人気を上げている。

 先月には、ファーストイメージ作品『キューティーハート』(クレイン)をリリース。ショートカットの彼女は清純でおしとやかな印象もあるが、カラダを張ったところを見せてコアなグラビアファンを驚かせた。

 鈴川はキワどいハイレグ水着やマイクロビキニを身につけて悩殺ポーズを連発。ファースト作品ながら、手ブラや生尻カット、乳首ポッチといった過激なシーンに挑戦してメリハリのあるスレンダーボディを見せつけた。

 これにネット上のグラビアファンからは、「エロくて可愛いコ、発見!」「かなり攻めてる」「素晴らしい」「イツザイだ」といった絶賛コメントが続出。特にロリ好きは盛り上がっており、「可愛い顔して刺激的」と評判だ。

 また、鈴川の美乳に興奮を覚える人も少なくない。80センチバストのボリュームは控えめだが、カラダが細い分ふっくらして見える。鈴川の胸のアンダーは60センチで、“高低差”が20センチの彼女はEカップバストの持ち主なのだ。

men's Pick Up