火照ったボディを優しく揉みほぐされ…女優・町本ゆう、「細巨乳ボディ」の魅力が詰まった最新イメージ作

 
 実は彼女は、幼なじみの帰郷を望んでおり、もし帰ってきたら自分の思いを伝えようと決めていた。そんなゆうちゃんの気持ちを察した男は、あっという間に恋に落ちてしまう。

 その後、ふたりは海に行ったりテニスをしたりと、楽しい時間を過ごす。ビキニでビーチを駆けまわり、清楚なテニスウェアでカラダを動かすゆうちゃんは可愛らしくもセクシーだ。

 さらに、ゆうちゃんと男は一緒にお風呂に入るまでの仲に発展。極小ビキニを身につけたゆうちゃんは、大好きな人とイチャイチャしながら「洗いっこ」する。

 

 
 そんなふたりが、ついに大人の関係に…。

 それは男が都会に戻る前の晩のこと。昼間の明るい雰囲気とは打って変わって、ゆうちゃんは妖艶な魅力を漂わせながら男の前に現れる。

 胸のラインを強調したグレーのセーターと美脚が際立つミニスカートを合わせた彼女は、その見事なカラダを見せつけながら男を誘惑する。

 小悪魔チックな顔つきで、男にマッサージをお願いするゆうちゃん。火照ったボディを優しく揉みほぐされた彼女は、「今度は私が」と手を伸ばす。長い指を使って男のカラダを癒す姿は、なんともイヤらしい。

 そして、ゆうちゃんはランジェリー姿になり、幼なじみにすべてを捧げるのだった。

men's Pick Up