お姉様系グラドル・北内みさと、2ndイメージ作でポロリ頻発! お気に入りの衣装は“スケスケVレグ”

0705kitauchi_main04.jpg

 
――ファン待望のセカンドイメージDVDですが、どんな内容なんでしょうか。

 
「私はちょっとドジっ娘な仲居さんで、働いている旅館の若社長と沖縄に旅行に行くというお話です(笑)。そのあと私はなぜか社長秘書に抜擢されて、タイトスカートのスーツにストッキングでお尻を突き出したりしてます(笑)。我ながらお尻がすごいことになっているなと。これまでの私のイメージの“大人っぽさ”に加えて、ちょっとカワイイところがあったり、攻められるシーンも盛り込んでいます」

 
――その“攻められる”シーンでオススメは?

 
「若旦那に目隠しをされて、筆責めされているシーンがすごかったです(笑)。正直、本当は攻める方が好きなんですけど(笑)、やられているうちに楽しくなってきて、少しだけ『悪くないな』と思っちゃいました! まだ2作目なので、やっていないこともたくさんあるし、これからいろんなことに挑戦したいと改めて思いました!」

 
――衣装も攻めてますよね。

 
「パッケージでも使われているラベンダーのVフロントが一番のお気に入りです。名付けて『スケスケVレグ』です(笑)。シャワーのシーンなんですが、水圧でポロリが頻発して(笑)。このシーンに限らず、今回もポロリは多くて、もうポロポロという感じですね。慣れるとだんだんポロリしなくなるという話もあるらしいんですけど…」

 

0705kitauchi_main05.jpg

men's Pick Up