エロ体験談:タクシー運転手のエロ目撃談! スーツ美女と上司が後部座席でド変態プレイ

タクシー運転手のエロ目撃談! スーツ美女と上司が後部座席でド変態プレイの画像1※イメージ画像

エロ体験談『タクシー運転手のエロ目撃談! スーツ美女と上司が後部座席でド変態プレイ』投稿者:36歳/男性

 俺は2年くらい前からタクシー運転手をしている。もともとはIT系の会社で働いてたけど、人間関係が面倒くさくなって、ハンドルを握ることにしたんだ。

 ちょっとカッコいい感じで言ったけど、ホンネはタクシー運転手っていう仕事が気楽そうに思えただけ。だって、タクシーの運ちゃんて昼間から路肩に車を停めて寝ちゃってるでしょ。そんな姿を見たら、誰だって「いいな~」って思うよ。まあ、運転し続けていい時間って決まってるから、休まなきゃいけないんだけどね。

 それでも、実際に運転手になってみて思うのは、良い仕事だな~てこと。給料も十分だし、なんといっても、いろんな人を乗せるから、ちょっとしたエロハプニングに遭遇できるんだ。

 先日、都内の繁華街でふたり連れのお客さんを乗せたときのこと。ひとりはきっちりしたスーツを着た若い女性で、もうひとりはその女性の上司らしき男性だった。

 男はかなり酔っていたけど、女はしっかりしていて、行き先を告げると道順まで指定してきた。

 正直、俺は「女の人がいてよかった~」って感じ。酔っ払いだけだと、けっこう大変だからね。それはともかく、しばらく走った後、妙な声が後ろから聞こえてきたんだ。

 

「もう歩けないでちゅ♪ 眠たいんでちゅ♪」

 

 どうやら男が赤ちゃん言葉を使っている様子。チラッとバックミラーで確認すると、男が女に甘えようとしているところだった。このとき俺は、「女性に軽くあしらわれるんだろうな」って思ってたんだけど…。

 

「もう、〇〇くんは、しょうがないわね。じゃぁ、ここでねんねする?」

 

 と、女はノリノリでママになりきるじゃありませんか!

 男は「うん!」と可愛い返事をして、女の柔らかそうな太ももに頭を乗せる。その頭を女は優しくナデナデし、クールな見た目とは裏腹な甘ったるい声で、「〇〇くんは頑張り屋さんだもんね。いい子、いい子」などと言ってました。

 すると男の幼児化はさらにエスカレートしたようで、「ママのおっぱいが欲しいな」とおねだり。さすがに女は、「ダメ。おうちに帰ってから」って断っていたけど、大の大人の赤ちゃんプレイを間近で目にした俺は、冷静を装いながらもかなり動揺しました。まあ、「いいもん見させてもらった」とも思ったけど…。今日も何かあるんじゃないかとドキドキしながらハンドル握ってます。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

タクシー運転手のエロ目撃談! スーツ美女と上司が後部座席でド変態プレイの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック