柏木由紀、インスタ開設で大胆ビキニショット連発! Fカップボディ再解禁で男性人気が上昇

柏木由紀、インスタ開設で大胆ビキニショット連発! Fカップボディ再解禁で男性人気が上昇の画像1※イメージ画像:柏木由紀Instagram(@yukikashiwagi_official)より

 AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀(25)が自身のInstagramでセクシーショットを連発し、ファンを大喜びさせている。グラビア露出も増加したことであらためて男性人気が高まっているようだ。

 柏木は7月1日にInstagramを開設。ポニーテールでうなじをチラリしながらキャミソール姿で胸の谷間を露出している写真を最初に投稿し、いきなり1万件以上の「いいね」を獲得した。続けて翌2日にはネイビーを基調としたビキニにハイヒールでカメラにクールな視線を向けるカットと、ランジェリー風の白ビキニでベッドに横たわったセクシーショットを公開。さらに4日には同じネイビーを基調としたビキニの立ち姿を披露している。

 連日の大サービスにファンが沸き立っており、ネット上では「ゆきりんセクシーすぎます!」「スタイルいい! かわいい!」「透明感がハンパない」「ゆきりん様はやはり絵になります」「写真集出して―」などと絶賛コメントが殺到。いずれの写真にも1万件以上の「いいね」や数百件のコメントが寄せられ、大反響となっている。

 柏木は発売中のアイドル雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットをInstagramに掲載してくれたようだ。

 さらに柏木は6月21日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)や同13日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアも飾っており、ここ最近はグラビア露出が活発化。一時グラビアから遠ざかっていた時期もあったためにセクシーなイメージが薄れていた印象もあったが、推定Fカップの巨乳と色白の美ボディを再アピールしたことで男性人気が再び高まってきているようだ。

men's Pick Up