“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、パンモロショットで黒すぎる生尻&太もも!

日本一黒いグラドル橋本梨菜、パンモロショットで黒すぎる生尻&太もも!の画像1※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 Gカップグラビアアイドルの橋本梨菜(23)が、セクシーでお茶目な画像をTwitterに投稿しネット上で話題を呼んでいる。

 4日、橋本は「『おはようございます あれ?すれ違う人みんな振り返るけど、なんでだろう?』」と独り言風のコメントと共に、スカートの裾が下着に挟まっているバックショットを投稿。モロに見えるアンダーウェアは水着と思われるが、プリッとしたヒップをあらわにした姿はかなり刺激的だ。

 これにネット上のファンからは、「パンツ見えちゃってるよ!」「セクシーなハプニングですね」といった喜びのコメントが続出。同性ファンの中には、「トイレの後にこの状態になったことがある…」「意外と日常茶飯事」などと共感する人もいるが、男性はむっちりとした色の黒い太ももに興奮を覚えたようだ。

 「日本一黒いグラビアアイドル」と呼ばれ、グラビア界で大活躍中の橋本。色白系のグラドルが人気を集める中、このところ“黒ギャル”として存在感を増しており、先月初めには「週刊大衆ヴィーナス」(双葉社)や「週刊実話」(日本ジャーナル出版)など4誌の表紙を同時に飾る快挙を達成した。

 また、6月末発売の最新イメージ作品『RINA sunshine』(イーネット・フロンティア)もAmazonランキングの女性アイドル部門でトップ3に食い込むなど、好調な売れ行きを記録。今年1月にグアムで撮影された作品で、橋本はショータイムのあるレストランでバイトをしている女のコに扮し、黒ギャルらしいセクシーショットを連発した。

men's Pick Up