「こんなにおっぱいをじっくり見られるとは!」グラドルらによるシュールで刺激的な“おっぱい将棋”!!

「こんなにおっぱいをじっくり見られるとは!」グラドルらによるシュールで刺激的なおっぱい将棋!!の画像1※イメージ画像:樹智子Twitter(@tomoccor1)より

 歴代最多となる公式戦29連勝を記録した史上最年少棋士・藤井聡太四段(14)。2日に行われた佐々木勇気五段(22)との対局で敗れたが、早くも次の一戦が6日に控えており、天才棋士には今後も日本中からアツい視線が注がれそうだ。

 この将棋ブームに便乗し、3日配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)では、「おっぱい将棋」なる企画が実施された。同番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがグラドルの今野杏南(28)やフリーアナの塩地美澄(35)と共に世の男性の妄想をかき立てるために奮闘するバラエティ。“妄マンガールズ”と呼ばれるグラドルがビキニ姿で出演し、彼女たちが刺激的なショットを連発するため高い男性人気を誇る。

 この日は、アイドルユニット・G☆Girlsのメンバーで、歌って踊れるグラドルとして人気の樹智子(いつき・ともこ/24)と、Gカップ巨乳とロリータフェイスのギャップでファンを虜にする相良朱音(さがら・あかね/21)らが妄マンガールとして登場した。

 新企画である「おっぱい将棋」は、番組中盤で実施。藤井四段が「竜王戦」の挑戦者を決める決勝トーナメントで敗れたことから、このコーナーは「竜妄戦」と名付けられ、樹と相良が対決することになった。

 ルールはいたってシンプルで、将棋の駒を相手の胸の上に交互に乗せていき、その駒を落とした方が負けというもの。先手の樹が、相楽の右パイの上部分に歩を置き、戦いの火ぶたは切って落とされた。

men's Pick Up