極上グラドル・椿原愛、女版『SASUKE』でセクシーショット連発! しなやかな筋肉ボディにファン興奮


 番組本来のテーマとはズレているが、美しいカラダで視聴者を魅了した椿原。身長165センチでスリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)のFカップ巨乳を誇り、その抜群のプロポーションから「和製ミランダ・カー」とも呼ばれる。

 スレンダーな印象もあるが、ボディはメリハリがあり非常に筋肉質。学生時代の彼女は陸上競技に打ち込んでおり、インターハイや国体への出場経験もあるほどで、それが肉体美のヒミツになっているようだ。最近のInstagramでもジム通いを報告しており、日々美ボディ作りに励んでいる。運動好きという一面が、『KUNOICHI』挑戦の動機にもなっているのだろう。

 これまでさまざまな伝説を生んできた『SASUKE』同様、体力自慢の参加者がいくつもの障害物に挑む『KUNOICHI』。放送がない時期もあったが、今年2月に8年振りの復活を果たすと、ネット上で大きな話題になった。その中心にいたのは、岸明日香(26)や今野杏南(28)といった人気グラドルたち。露出度の高い衣装で競技に臨んだ彼女たちに、テレビの前の男性ファンは大いに盛り上がった。

 今回も、椿原をはじめとするグラドルたちのセクシーショットが注目を集めている。しかし、グラドル勢はほとんどがファーストステージで敗退と、競技では結果を残せなかった。見事なボディの美女たちが難関を突破して画面に映り続けることができれば、番組はさらに盛り上がるに違いない。

men's Pick Up