【ネットナンパ】中出し5連発!! 人妻セフレと1泊2日のお泊りエッチを満喫♪


 気がつくと、すっかり朝になっていた。眠りに落ちた時の体勢のまま、完全に熟睡していたようだ。

 こちらの気配に気付き、チエコちゃんもスグに目を覚ました。

 
「おはよう、チエコちゃん」 
 
「や、やだ。あまり見ないでください」 
 
「え?」 
 
「すっぴんだから恥ずかしいです」 
 
「どうしたの今さら? 昨夜だってすっぴんでエッチしたでしょ?」 
 
「でも、明るいところだと恥ずかしいです」

 
 なかなか可愛いことを言ってくれるではないか。43歳の人妻とはいえ、女性としての恥じらいを持っているのは大事なことだろう。

 むっくりと起き出し、カパッと携帯電話を開いて時間を確認する。

 午前10時になったばかりだった。

 
し、しまったぁ!!

 
 ホテルのチェックアウトの時間は午前11時だ。あと1時間もないではないか!!

 寝起きの中出しセックスを目論んでいた筆者は慌ててしまった。

 
「ね、チエコちゃん。時間がないけど、もう1回しようよ」 
 
「はい。私もしたいと思ってました」 
 
「じゃ、軽くシャワー浴びておいで。俺もその後で急いでシャワー浴びるからさ」

 
 慌ただしくシャワーを浴び、ベッドで事を始めるふたり。

 
ふぅ。

 
 昨日4回も中出しセックスしたというのに、相変わらずの早漏ぶりだった。

 まっ、一晩ぐっすりと熟睡したので、精巣タンクにたっぷりと貯まっていたのだろう。

 そして、なんとか時間オーバーすることなくチェックアウト。そこからサンシャインシティに向かい、ロッカーに荷物を預けてから、水族館で手つなぎデートを楽しむ。

 その後、ビュッフェランチをとり、池袋駅からふたりで電車に乗り込む。そして、筆者が途中下車してこの1泊2日のデートは無事に終了したのだった。

 来年50歳だというのに、20時間ほどで5回戦もしてしまった筆者。ゴムハメだったらこうはいかなかっただろう。やはり生挿入だと、チンコの頑張り具合が段違いなのである。今後も安全日を狙ってチエコちゃんとデートしたいものだ。

 そんな1泊2日デートの翌日。いつものように出会える系サイトを利用して、新規開拓に勤しむ筆者。我ながら呆れるほどのセックス中毒ぶりだなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『最高の愛人と、最高の中出し性交。16』


こんな愛人を作れる男になりたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック