処女同然ロリっ娘のウブすぎるデビュー作『制服美少女と性交/伊藤菜々』

処女同然ロリっ娘のウブすぎるデビュー作!『制服美少女と性交/伊藤菜々』レビューの画像1『制服美少女と性交/伊藤菜々』(ドリームチケット)

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『制服美少女と性交/伊藤菜々』(ドリームチケット)

 本作でAVデビューを飾る伊藤菜々ちゃんは、色白の清純系フェイスにロングの黒髪という、リアル女子校生最近似値の女の子だ。

 身長149cmに体重46kgと小粒なボディのほうも完全にロリ系。ちなみに胸はCカップとのこと。ジャンパースカートの女子校生制服に身を包み冒頭のインタビューで数々の質問に答えると、衝撃の事実が次々と明るみに。

 なんと4カ月前にロストバージンしたばかりで、それ以降まったくエッチをしていないとか。ほぼ処女同然といって差し支えないだろう、早くもこちらのテンションが上がってくる。

 立ったまま制服姿の全身をなめるように接写、「何でも言うこと聞きます」と口にさせられ、ベッドへ座らされて撫で回されるという展開。

 制服の上から胸を揉まれ、濃厚なキスを交わしてから入念に耳を舐めらて身を硬くしてしまう。背後に回られてからブラウスの前を開かれ、ブラをズリ上げてあらわになった生オッパイを揉まれてカメラ目線でのままモミモミ。されるがままで何もできないウブなリアクションは新人さんならではだ。

 ベッドに寝かされてキスを繰り広げ、制服のスカートまくられて開脚するとパンツの股間からハミ毛がお目見え。パンツ履いたまま正常位でしばし素股を繰り広げ、パンツを脱がすと毛深い股間がお目見え。おそらく毛の処理はまったくしていない模様。これもバージン“あるある”だろう。

 
【→続きを読む】

 

men's Pick Up