藤田恵名、初アルバムの“全裸ジャケット”にファン驚愕! 「今一番脱げる」の名に恥じない脱ぎっぷり


 これを目にしたネット上の男性たちからは「すごく攻めたジャケット!」「ジャケえろすぎ!」「ジャケもすごいけど歌も良いから期待してる」「脱衣盤が想像以上の脱衣盤だった」「脱ぎすぎでしょ! でも売れるな」などと絶賛と驚きの声が殺到。「ジャケで惚れてファンになった」という男性たちも散見され、さらなる人気上昇の気配となっている。

「藤田さんは『知ってもらう入口はなんでもいいんです』とコメントしており、思いを込めた初のフルアルバムをたくさんの人に聴いてもらうために攻めたヌードジャケットに挑戦したようです。身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W60・H90のダイナマイトボディですからインパクトは抜群。アルバムの売上にも好影響を及ぼすことでしょう。今年は講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD2017』に選出されるなど人気・実力ともにメキメキと成長しており、今回のヌードジャケットが決定打となってブレイクする可能性が十分にあります」(アイドルライター)

 歌手としては7月7日に東京・渋谷でバースデーワンマンライブを予定し、女優としても8月19日からキネカ大森で開催される『夏のホラー秘宝まつり2017』にて主演映画『血を吸う粘土』が公開されることが決定。「今一番“脱げる”シンガー・ソングライター」の名に恥じない脱ぎっぷりのよさと美貌を武器に、これから大飛躍を遂げてくれそうな逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up