萌木七海、手ブラ&お尻のセンターライン透け見えのセクシーショット!


 このトレーニングで、94.1cmだったヒップサイズが96cmと約2cmもアップ。すべてのメニューをやり終えた萌木は、「めちゃめちゃ追い込まれました…はぅ。でもそういうの大好きなので楽しかった」とツイートしているが、以前からドMであることを公言しているだけにmeruとの相性はバッチリなのかもしれない。先月27日に投稿された動画ではmeruから “常連さん”と紹介されており、もはやモニターモデルのような感じも漂い始めている。トレーニング中の萌木を映すカメラアングルもエロいと評判で、ファンにとってはたまらない映像に仕上がっているようだ。

 また、注目されているのはジムでの動画ばかりではない。『ピーチちゃんねる』の楽屋で撮影したものも“お宝感がある”と評判になっている。

 同番組に、お色気&盛り上げ役を担当するシリタガールズとして出演する萌木とmeru。毎回、露出の激しい水着でネット番組ならではの攻めた企画に挑戦しているが、それと同じくらい動画もサービスショット満載だ。先月24日には、Kカップグラドル・吉田実紀(よしだ・みき/24)とFカップの吉野七宝実(よしの・しほみ/26)と萌木の3人でビキニ姿で“だっちゅーの”ポーズを披露したり、全員で吉田の胸を揉みしだく様子がアップされている。

 シリタガールズに採用されるには“自称ヒップ85センチ以上”であることが必要だが、それを楽々とクリアしているだけでなく、173cmの高身長にGカップ巨乳という恵まれたスタイルを誇る萌木。今後は、100cmのヒップサイズを目指すmeruと切磋琢磨していくことで、さらに進化したボディが拝めることになりそうだ。

men's Pick Up