エロ体験談:ストーカー撃退! お礼の中出し♪

ストーカー撃退! お礼の中出し♪の画像1※イメージ画像

エロ体験談『ストーカー撃退! お礼の中出し♪』投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 ひと月ほど前のこと。

 仕事帰り、家の近所のコンビニでバイトをしている女のコ(この日は非番だったみたい)と道端で遭遇しました。顔なじみだったので挨拶すると、そのコが泣きそうな顔をしてコチラに向かってきます。ちなみに、彼女はかなり美形です。

 どうしたのかと聞くと、

 

「ストーカーがいるんです」

 

 と言ってきました。何やら、コンビニの常連客の男に付きまとわれているとか。その男が今、彼女のアパートの前にいるそうで帰るに帰れないという。

 放っておくわけにもいかないので、しばらく一緒にいると、「彼氏のフリして一緒に部屋まで来てくれませんか」と頼まれました。

 俺と彼女はかなり年齢が離れているので、「不自然じゃない?」と言ったのですが、彼女は「その方が本物っぽく見えると思うので…」と返してきます。まあ、部屋まで行くくらいいいか、と軽く考えて一緒にアパートへ。

 その途中、ストーカー野郎をチラッと見ると、20代前半くらいのオタクっぽい男だとわかりました。

 俺は部屋の前に着いたところで帰ろうとしたんですが、

 

「今帰られると彼氏だと思われないかもしれないから、部屋に入ってくれませんか?」

 

 と言われ、ちょっと戸惑いながらも部屋の中に入りました。入った瞬間、すごく甘い匂いがして、まさに女子大生の部屋って感じでしたね(笑)。

 30分ほどストーカーのことについてなどの話を聞いて、「そろそろ大丈夫かな」と立ち上がるとドアの外に気配が。のぞき窓から見てみると、そこにはあの男が立っています。これには俺も驚き、女子大生も震えるほど怯えていました。

 さすがに今帰るのはまずいと思い、しばらく待機することに。すると、空模様が怪しくなり、やがてドシャ降りになりました。

 

「…泊っていきます?」

 

 女のコの言葉に俺は正直びっくりしました。しかし、彼女は気づかいや優しさで言ってくれたのだと思い、翌日が休みだったこともあって泊まらせてもらうことに。そして、ソファーで横になったのですが…。

 ウトウトしていると女子大生に急に起こされました。何かあったのかと思って起き上がると、

 

「怖くて眠れないので、一緒に寝てくれませんか」

 

 と言ってきます。俺がためらっていると、彼女に腕を引っ張られ、ベッドルームへ連れて行かれました。

 こうなってくると、もはやストーカーのことなど頭になく、もしや女子大生と…といった色気が出てきます。しかも彼女はユルユルのニットにショートパンツという、かなり無防備な格好。この状況で悶々としない男なんているでしょうか?

 それでも俺はなんとか理性を保っていたのですが…。ついにそれが崩壊してしまった。彼女の方から俺を求めてきたんです!

 俺が眠っているのかどうかを確認するようにカラダに触れてきて、そのままソッと股間をまさぐってくる彼女。俺がしばらく眠ったフリをしていると、彼女はトランクスの中に手を入れてきました。

 俺も黙ってはいられず、「どうしたの?」とか言いながらギュッと抱きしめ、彼女の股間に手を伸ばすと…

 

ノーパンであることが発覚! しかもすでにヌレヌレの状態!

 

 丁寧に手マンをすると、彼女はビクンビクンと体を震わせます。そして、「イッちゃった…」とポツリ。それから、ひと息ついた彼女は俺の息子をパクリ。じっくりと根元やウラ筋、カリを舐められ、俺もかなり興奮しました。

 チンポがギンギンになったのを確認した彼女は俺を横に寝かせ、そのまま上に跨ってきます。荒い吐息をもらしながら、腰を上下に動かす彼女。しばらく騎乗位が続くと、今度は対面座位に変化。その流れで正常位へ。ゆっくり奥まで突くと、女のコが感じているのがよくわかりました。

 しばらく攻めていると、彼女の中がギュ~と締まり、俺もめちゃくちゃ気持ちよくって、ふたり同時に果てることができました。しかも彼女に求められたので中出し。後で聞くと、ピルを飲んでいると言っていました。

 それから、「また会ってほしい」とも言われたんですが、なんだか複雑な気持ちになったのはなぜでしょうか…。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

ストーカー撃退! お礼の中出し♪の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック