【激アツ風俗嬢ハメ撮り】20歳のロリ美少女とワイシャツプレイ

mczgtdngbskr04

 
 この後、Dカップのバストをグイグイ押し付けながらのボディ洗いやディープキス、股間イジりといった技で股間がビンビンに。長い夜なのに、早くも終わってしまいそうです。

 シャワールームから先に出されましたが、なんでも用意があるとのこと。

 「おまたせしました」と現れた彼女は、なんとワイシャツ姿!

 

mczgtdngbskr05

 
 これはまるで、女のコが自分の部屋に急きょ泊まることになり、パジャマがないからワイシャツを着せるという、男の憧れのシチュエーションじゃないですか! ここからは疑似お泊まりといった感じか?

 まずはソファに座って、リビングでくつろぐような感じでイチャイチャ。盛り上がってくると、早くもパックン! どうやら、さくらちゃんはエッチなコトに対して、かなり積極的なようです。

 

mczgtdngbskr07

 
 ベッドでは子猫がじゃれる感じで密着してくるさくらちゃん。ワイシャツの生地を通して伝わってくる肌のぬくもりがタマりません。フェラチオは、子猫がミルクを舐めるような感じでピチャピチャと舐めてきます。本当に彼女が自分の部屋に遊びに来てくれたみたいで、テンションが上がります。と同時に、さくらちゃんを責めたくなってきました。せっかくのワイシャツ姿ですが、脱がすことにしました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『卒業したてのロリ少女 篠崎かおり Debut』


清楚な雰囲気が最高!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う