YouTuberからAVアイドルに華麗に転身! プレステージが見染めた美少女・瀬名きらり!!

20170707kirari04.jpg

 
――処女喪失後、エッチは好きになりましたか?

瀬名「4回目くらいからですかね、気持ちいいかも、エッチ好きかもって思えるようになったのは」

――いっぱいしたいって思うようになりました?

瀬名「うーん…。したくてしょうがないというよりは、好きな人だからしたいみたいな感じでした。そのときは」

――そのときは(笑)。

瀬名「今は、とにかく好奇心いっぱいで、いろんな経験をしておいてもいいかなって思ってます」

――初めての撮影は緊張しましたか?

瀬名「最初は、何がなんだかよく分からなかったです。緊張というよりも混乱しているような…。男優さんに思いっきり頼ってしまった状態で、自分からは何もできなくて…」

――最初からいきなり上手くはできませんよね。男優さんのリードはいかがでしたか?

瀬名「やっぱりプロってスゴイですね! 撮影が始まってすぐは不安でしたし、いっぱいいっぱいで気持ち良さとか感じる余裕はなかったんですけど、男優さんがいるから安心していいんだって思ってからは徐々に気持ち良くなりました」

――作品の中で痙攣しながら何度もイッてましたもんね。セックスしてるところをカメラで撮られることに抵抗はなかったですか?

瀬名「カメラ自体に抵抗はなかったです。なんのためらいもなかったわけじゃないんですけど、周囲のスタッフさんたちがすごく真剣に仕事してるし、恥ずかしがってる場合じゃないな、と」

――きらりちゃんが、その現場の主役ですもんね。

瀬名「はい。私もしっかりやらなきゃって、その場の空気に後押しされた感じですね」

 

men's Pick Up