川島海荷、爽やかな笑顔でセクシーハプニング! ショートカットにして色気倍増!?

川島海荷、爽やかな笑顔でセクシーハプニング! ショートカットにして色気倍増!?の画像1※イメージ画像:川島海荷Instagram(@umika_kawashima)より

 朝の情報バラエティ『ZIP!』(日本テレビ系)で、総合司会を務める女優の川島海荷(23)。毎朝のようにお茶の間に笑顔を届けているわけだが、ときにはちょっぴり刺激的なハプニングが起こってしまうこともあるようだ。

 28日、川島は淡いラベンダー色のワンピースで登場。いつにもまして爽やかな笑顔をふりまいていたが…。6時20分すぎのミニコーナー「○×クイズ」で、ネット上の男性ファンが騒然となる出来事が起こった。「×」の札を持った川島がお茶目なポーズを決めると、胸の谷間がチラリと見えてしまったのだ。

 川島の着ていたワンピースは胸元がざっくり開いたタイプで、少し屈んだところにカメラが寄ったため、刺激的なシーンになってしまった様子。ほんの一瞬だが、目ざといファンが見逃すはずもなく、すぐさまネット上には「海荷ちゃんの胸チラ、キター!」「激レア」「ありがたい」「ナイスカメラ!」といった興奮の声が続出することになった。

 さらに、この日の川島は色っぽい雰囲気も絶賛されることに。川島は28日更新のInstagramで「けっこう切っちゃった」と髪の毛をカットしたことを画像付きで報告したが、このイメチェンによってセクシーな魅力が際立つようになったと思うファンは少なくない。

 実は川島は、今年3月にも髪をバッサリ切っている。それまでの川島は髪が肩にあたるほどのミディアムヘアだったが、あごのラインまで短くし、このときも「キレイなお姉さんって感じ」と好意的なコメントが寄せられた。その後、当然ながら髪が伸びていたのだが、今回ふたたびショートカットにしてファンを喜ばせたカタチだ。

men's Pick Up