FからHカップへと進化! 松岡凛、最新イメージ作品のジャケット公開&エロ過ぎオフショット連続アップ!


 デビュー作リリース時の公称バストサイズはFで、そこからさらに2サイズもアップしたことになるが、その一方で、ウェスト周りなど胸以外のパーツは以前よりも引き締った印象。これは、アイドルグループ・恵比寿★マスカッツでのダンスやジム通いが功を奏しているのだろう。

 また、ジャケットではキリッとした表情を浮かべている松岡だが、同グループのレギュラー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)ではコミカルな姿を見せることが多いだけに、そのギャップでもファンを魅了している。先月31日に放送された回でも、先輩メンバーの田森美咲(たもり・みさき/25)が扮する“どんぐり番長”というキャラクターの子分として登場し、学帽に学ランという姿で語尾に“やんす”をつけて話す独特のキャラでスタジオ内の笑いを取っていた。

 前作の発売記念イベントでは「私はセクシー系なのですが、DVDの中では可愛い系が多いです」と語っていたが、むしろ今はセクシー系でガッツリ攻める方が意外性が生じるのかもしれない。

 進化し続けるボディと愛嬌あるキャラクターで着実にファンを増やしている松岡。これから頻繁にアップされるであろうオフショットに期待しつつ、最新作の発売を楽しみに待ちたい。

men's Pick Up