“閉じた扇子”で乳首を隠す! ロリ系アイドル・北優香、アグレッシブすぎるDVDにファンも困っちゃう!?


 優香ちゃんの可愛らしさとセクシーさを前面に押し出した今作は、ベッドの上で彼女が目を覚ますシーンから始まる。

 眩しい朝の光に目を細め、ゆっくりと起き上がる優香ちゃん。イメージ作品らしいセクシーなビキニを身につけている彼女は、朝から美容ローラーを使ってカラダをマッサージする。美ボディ作りに一生懸命な彼女は、おっぱい付近にローラーを当てて、思わずポロリしそうになってしまう。

 続けて優香ちゃんは、ロープを使ったエクササイズも始める。ここでは下半身のアップなどがあり、じんわりと汗がにじむ様子がよくわかる。

 BGMが激しい曲調になると、優香ちゃんはさらに大胆に。身につけていた水着を脱ぎ捨て、手ブラ状態で悩殺ポーズを連発するのだ。

 その後、優香ちゃんはピンクのレオタード姿でバランスボールに乗ったり、スケスケのセーラー服風コスプレでキャンディ舐めに挑戦したりと、過激なシーンを次々と披露してくれる。「チュパチュパ」と音を立てながら、キャンディを舐め回す姿はかなりセクシー度が高い。

 

閉じた扇子で乳首を隠す! ロリ系アイドル・北優香、アグレッシブすぎるDVDにファンも困っちゃう!?の画像4※画像:『北優香/ゆうかコマっちゃう!』タスクビジュアル
閉じた扇子で乳首を隠す! ロリ系アイドル・北優香、アグレッシブすぎるDVDにファンも困っちゃう!?の画像5※画像:『北優香/ゆうかコマっちゃう!』タスクビジュアル

men's Pick Up