美脚を見せつけ美乳をチラリ! 極上スタイルを誇る関西のフリーアナ・三島ゆかり


 その後も三島の脚が映るたびに視聴者は盛り上がり、この流れから三島のTwitterにアップされた画像も話題に。三島は放送前の出演告知と共に、ウインクをして胸の谷間をチラリと見せるセクシーな画像を投稿しており、これにも絶賛コメントが殺到することになった。

 Twitterのフォロワー数も急増している三島は、2008年ころから本格的に芸能活動を開始。スリーサイズは上からB82・W58・H84(cm)のスレンダーボディを生かし、レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍し、イメージ作品もリリースしている。11年結成のチアガール衣装を着たアイドルユニット・美脚戦隊スレンダー(現在は解散)の一員で、「ナニワの美脚!!」というキャッチコピーを掲げ、セクシーなパフォーマンスでファンを魅了した。

 ここ数年は肌の露出を控え、ラジオパーソナリティーやバラエティのリポーターとして奮闘中。今年に入ってから同じ事務所に所属する女性タレントと「Free5」というユニットを結成し、各地のイベントを華やかに盛り上げている。

 今回の『さんま御殿!!』を目にした人からは、見事なプロポーションが絶賛された三島。その極上ボディを生かした活動にふたたび力を入れれば、全国区の人気者に成長するのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up