「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、オトナの魅力開花で注目度アップ!

「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、オトナの魅力開花で注目度アップ!の画像1※イメージ画像:彩川ひなのTwitter(@Hinano_fitone)より

 アイドルの彩川ひなの(22)が「グラビア界の新星」と注目を集めている。

 中学2年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入りした彩川。2012年にアイドルグループ「リンクSTAR’ s」に所属した彼女は、ツインテールとピンク色が似合うリーダーとしてメンバーを牽引する。

 同グループは「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトに結成。元気いっぱいのライブパフォーマンスが魅力で、彩川も可愛らしい顔に似つかわしくない激しいダンスでファンを喜ばす。

 彩川はソロ活動にも積極的で、自慢のEカップボディを武器にグラビア界でも活躍。このところネット上で「脱いだらすごかった」と話題だが、これまでに8枚のイメージ作品をリリースしており、以前から知る人ぞ知るグラドルとしてコアな人気を誇っていた。

 彩川は10代で7枚のDVDを出しているが、いずれもアイドル要素を前面に押し出したフレッシュで爽やかな内容。しかし、今年2月リリースのイメージ作品『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)では、そのタイトル通り、セクシーなオトナの魅力を発揮。4キロの減量をして臨んだ意欲作で、見事な肉体美と色っぽさを見せつけた。

men's Pick Up